ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



やよい
☆名前☆
やよい

☆住み☆
群馬県I市
焼きまんじゅうが有名らしい。

☆誕生日☆
3月18日
Kis-My-Ft2の玉森裕太と1日違い。

☆年齢☆
赤西仁、生田斗真、小山慶一郎、錦戸亮etc・・・とタメ

☆性格☆
人見知り、神経質、几帳面、心配性、面倒くさがり

☆好き☆
ジャニーズ、コンサート、ジャニ番組、ヲタ友、カラオケ、インターネット、ジャニショ、原宿、大宮、サイゼリヤ、ディズニー、ピンク色のモノ、ローリーズファーム、ページボーイ、ハートマーケット、肉類、烏龍茶、スタバ

☆ジャニ暦☆
16年

☆担当暦☆
諸星和己→中居正広→大坂俊介→二宮和也&渋谷すばる→森田剛→二宮和也→田口淳之介(現在)

☆担当☆
田口淳之介
じゅんのはKAT-TUN結成当時から(いや、その前から 笑)大好きです。
でも担当になったのは2002年5月4日。
コンでじゅんののさわやかスマイルにやられました(笑)
彼のスマイルに日々癒されてます(*´∀`*)
いつもニコニコ笑顔、のほほんとした雰囲気、ダジャレ王、アクロバットがかっこいい、ウザイ(笑)、そんなじゅんのが大好きです☆☆

☆副担☆
藤ヶ谷太輔
踊ってる時にモサッ!!ってなる前髪が大好きです☆☆
あの前髪は最高です!!(笑)
モサモサの前髪を見るたびに発狂してます(爆)
踊ってるときのたいぴーはめっちゃセクスィー♡♡

☆Love☆
秋山大河
2007年の大冒険で稲葉とぶっ壊れダンスをしてるのを見てハマりました。
ぶっ壊れ最高ですね!!
いつも全力で時にはぶっ壊れながら楽しそうに踊る大河はステキです☆☆
2008年3月地元での滝翼魂で間近でかっこいい大河を見てさらに好きになりました。

高橋竜
いつだかの少クラでマイクを持ってオレンジを歌ったときにウインク☆☆
あのかわいさにやられました。
ダンスもかっこよくて魅かれました。
髪型がめっちゃ男前!!(笑)
これからその髪がどうなるか楽しみ〜♪♪
成長を見守っていきます。

深澤辰哉
JJのときから大好きです!!
ふわふわ笑顔がかわいい☆☆
ふっかの笑顔は癒し系。
見てるだけで和む〜(*´∀`*)
クセのある踊り方が好き!!
ホントカッコイイです☆
ふっかイケメーン!!

☆Like☆
KAT−TUN☆Kis-My-Ft2☆A.B.C.-Z☆M.A.D.☆MADE☆Mis Snow Man☆They武道☆タッキー&翼
佐久間大介☆上田竜也☆北山宏光☆宮田俊哉☆五関晃一☆河合郁人☆辰巳雄大☆江田剛☆加藤幸宏☆今井龍世☆安井謙太郎☆伊藤竜道☆岸孝良

好きな子いっぱいでスミマセン…(笑)

☆気になる子☆
田中樹☆大塚祐哉☆松村北斗

☆好きシンメ☆
友達部☆ロバ丸☆淳竜☆藤北☆河五☆タイドラ☆Wドラゴン☆いなたい☆辰越☆W幸☆だてさく☆ふかさく☆だてなべ☆

☆コンなどの出没地☆
横浜アリーナ、東京ドームetc・・・
関東圏のみで頑張っております(笑)
出没暦はこちら

☆募集☆
お友達随時募集中!!
KAT-TUN☆Kis-My-Ft2☆Mis Snow Manが好きな方大歓迎☆☆
基本誰担でもOKです!!
年齢問わず仲良くなれたらうれしいです♪♪


☆コメント・メールについて☆
初めての方は挨拶をしてください。
ギャル文字・必要以上の小文字、お断り!!
当方はヲバのため読めませんので悪しからず!!
苦情・悪口・迷惑メール等、一切お断り!!
非常識な内容のものは誠に勝手ながら、スルーまたは削除させていただきます。


メールはこちら↓
PC⇒merry013190★hotmail.com
携帯⇒kk.ja.jt.kt.tu.yn-forever★xxne.jp

(★→@)

最終更新日→2009年04月13日