ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< 明日は | main | キンキ魂 >>


| - | | - | - |
カウコン
あけましておめでとうございます!!
今年もKAT-TUN&ジャニーズJr.をたくさん応援していくのでよろしくお願いします。


カウコン行ってきました。
グッズ列がハンパなくて、並んでて寒かったし疲れました(--;)

3塁側1階スタンド25列より参戦。
TV中継は11時45分からだったけど、11時から始まりました。
KAT-TUNは中継始まってからしか出なかったけど。
1度にあれだけのジャニを見るのは初めてだったからうれしかった♪♪
一緒にいった剛担の友達はキンキの曲しか知らないって言ってたけど、
うちはほとんどの曲知ってたし、楽しくて振りとか一緒に踊っちゃいました!!

KAT-TUNが出た瞬間、ギャーーーー!!
1塁側にいっちゃったときは遠かったけど、衣装と背丈ですぐわかりました(笑)
じゅんのは笑顔で楽しそうに踊っていらっしゃいました。
花唄でじゅんのとすばるが隣同士だったのがおもしろかった(笑)
でかいトロッコでKAT-TUNが外周回ってきたとき、ちょうどじゅんのがアリーナの方を向いてて、後ろ姿しか見えなかったよ↓↓

Jr.はエビキス、M.A.D、Q?が出てたかな。
とりあえず、たいぴーガン見!!
もうねぇ、あの前髪がモサッ!!モサッ!!ってなってて萌えました(*´∀`*)
M.A.Dはいっぱいいて誰が誰だかよくわかんなかったです、はい。
でもキンキ組4人、幸太朗、幸宏、幸大、野田辺りはわかりました。
すごーくお久しぶりな幸宏様は相変わらずカッコよくてステキでした☆☆

楽しすぎて、記憶が吹っ飛びました(え)
なので感想等はこれくらいで・・・(笑)

1年の終わりと始まりにジャニと過ごせて幸せでした。
でも疲れたので今年は家でまったり鑑賞したいです(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 14:25 | comments(0) | - |
| - | 14:25 | - | - |