ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< 明日 | main | 少クラプレミアム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滝沢演舞城18日昼公演
2週間ぶりに演舞城に行ってきました。
すごく楽しかったです!!
たいぴーめっちゃかっこよかった☆☆



今回ご一緒させていただいた藤ヶ谷担様。
本当にありがとうございました!!
座席関係なく楽しめました。
かっこいいたいぴーが見れてうれしかったです♪♪
ありがとうございました!!





ではレポあげておきます。
続きからどうぞ。




web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ




遅くなりましたが…林さんおかえり〜!!
4日はお休みだったみたいで会えなかったのでうれしかったです♪♪
元気そうでなによりでした。


今回はJUMPの裕翔と知念が観に来てました。
幕間(2幕始まる直前)に隣の人に「中島裕翔くんいますよね!?」って話しかけられたんですが、いるの気付かなかったのでビックリでした。
気になって客席を見たら、6列目に座ってました。
裕翔がパーカーにジャケットで、知念はメガネをかけてました。
弁慶と三郎のアドリブのところでネタにされてましたね。



【一幕】

口上
河合「身長的にはHey!Say!JUMPに入れると思います。でも老け顔だから無理か!!」
藤ヶ谷「河合くんかわいそう」
後藤「妹に身長を抜かされそうです。河合くん一緒に頑張りましょう」
越岡「ネッシー、ヨッシー、A.B.C-Zははっしー、僕こっしー」
福田「この服は誰の服かと聞かれたら福田はすかさずこう言った、福田の服だ」
松崎「松の香りはいい香り」
山本「コンバットは使用上の注意をよく読んでお使いください。といわけで、コンバット買ってください」
林「右手が木で、左手も木で、はやし〜はやし〜♪」
林さんかわいい!!
てかこんなキャラだったっけ??(謎)
高橋「タッキー&高橋のファンになるとお得ですよ!!」←オードリー春日
竜くんが春日みたいでキモかった(笑)
でもそんな竜くんも好きです。
江田「テレビよし、アンテナよし、地デジよし、オレつよし」
川島「僕は家族の中で一番背が高いです。川島家のLサイズ」
藤間「今日も元気にフジマーックス!!(ポーズ付き)」←アズMAX
みんな上達してましたね。
おもしろすぎです!!
林さん、竜くん、松崎で下向いて笑ってたたいぴーカワユスでした☆☆


白虎隊
紫のカツラ@官軍はたいぴーでした。
前回気付かなかった自分、どんまい←


♪無限の羽根
ハットを目深にかぶってるからあんまりお顔が見えないんだけど、かっこいい!!

♪シャ・ラ・ラ
イスに座ってるたいぴー肩が肌蹴てた!!
サビで振りをやるときはちゃんとジャケット羽織ったけど。

清姫
ホラー映像の後だから怖いけど、安珍は好き(笑)
江田安珍剛。
「やめろー」「来るなー」「あっち行けー」
って逃げ回ってるのがかわいかったですね。
江田ちゃんの声いいよね!!

女形
大塚ゆうこりん相変わらずかわいいねぇー。
桜の枝を持ってひらひら舞ってる姿は女の子だよ!!
かわいすぎて連れて帰りたくなった←え
七五三掛くんがあんまり見えなかったのが残念でした…。

白浪五人男
浜松屋のくだり、4日よりおもしろくなってた!!
大我たちが花道から移動するとき、
謙太郎「ねぇあの子、いつまで『どんだけぇ〜』やるつもりかしら??」って(笑)
相変わらずたちゅみと福ちゃんの動きは最高ですね。
4日よりも動きが大きくなってたかな。
松崎「お〜と〜こ〜♪」
って言ったあと、こっしーに扇子でおでこをパチン!!(笑)
痛そうだったなぁ…。
たちゅみと謙太郎のお手振り⇔投げチュー。
このかわいいやり取りがまた見れてうれしかった♪♪
てか毎回やってるのかな??
バック宙したあと山亮が「あんまり双眼鏡で見んなよ!!」って言ってた(笑)
最後ゆうちゃんず4人でくるくる回るんだけど、みんなでタイミング合わせてておもしろかった。



【二幕】

164番目の家来に降格した三郎。
一体家来は何人いるんだろうか??

影絵
スクリーンの後ろの人たちのダンスを見て
弁慶「萌え系ダンスですね〜」
あれを萌え系って言うのか!!
後ろの人のうち一人が最後に両手で×やってた。

三郎が死んだふりをするシーン。
弁慶に弱い家来はいらないと言われ、
三郎「Hey!Say!JUMPの中島裕翔殿に付き従う」
弁慶「年下だぞ!!では私は知念くんで」
殿「いいよ別に」
すねちゃった殿がかわいかったです。


竜くん、刀構えてるとき頭の真上だったー。
ちょっとマヌケな感じがしたんだけど(笑)
松崎って郁人に斬られるんだ…。

♪WITH LOVE
たいぴーは髪結んでなくておろしてました。
前髪がモサッ!!ってなって萌えた〜(*´∀`*)


| コン・舞台 | 16:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - |