ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< 滝沢演舞城@4日昼公演 | main | 壊れた!! >>


| - | | - | - |
青い封筒
今日、青い封筒が届きました。
てか妹のは昨日来てたのに、なんでうちのは今日だったんろう??
まぁいいか(笑)

プレゾン、毎週末たいぴーに会いたーい!!
でもさすがに無理なんで(笑)、とりあえず2公演は行けたらいいかなぁと。
いついくか妹と相談しなきゃ!!



そういえば、KAT-TUNコンのチケットって24日に届くみたいだね。
去年みたいな席が来るといいなぁ☆☆




☆拍手のお礼☆
1日→3時台、15時台
2日→3時台
3日→3時台、8時台、18時台
4日→3時台、18時台
5日→3時台、6時台、10時台、23時台
6日→3時台、6時台、10時台、11時台、18時
7日→3時台、20時台
8日→3時台、16時台、17時台
9日→4時台、8時台、10時台
たくさんの拍手ありがとうございました。



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ



以下、拍手コメントレス
8日16時台にコメント下さったKさんへ。




☆Kさん☆
一幕のみでしたが、レポ読んでいただきありがとうございます。
二幕はもう少々お待ちくださいm(__)m

うちの母もタッキーだけのが見たいって言ってました。
でも演舞城行ってからたいぴーのこと覚えたみたいで。
たいぴー見ると「弁慶の人」って言ってます(笑)

青い封筒届きましたよ。
プレゾンの振り込みしないとですね。
お互い当たりますように…。

いつ行く予定ですか??
またお会いできたらうれしいです♪♪

| ジャニーズJr. | 22:08 | comments(1) | - |
| - | 22:08 | - | - |
私くし24日が超楽しみだよぉ
大好きなカメちゃん会えるかネ^ー^v
ジャニズしてカッコイイよぉネ^0^v

その中でkat-tunさんが大好きだよぉ
友達行くぞぉ夏コサだよぉ土日だよぉ
^0^v
| saya | 2009/04/11 6:00 PM |