ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< 追加公演決定!! | main | 滝沢演舞城の出演者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
MステSP
KAT-TUN、7DAYS BATTLE聞けるかなぁーって期待してたら
シングル10曲メドレーでした。
でもやっぱりどの曲もいい曲ばっかりだからうれしかった♪♪

じゅんの前髪センター分けだったし↓↓
ぶっちゃけ前髪あった方がかっこいいと思うのは、うちだけ??




バックのJr.いっぱいいた(笑)


喜びの歌で最初A.B.C-Z来たぁー!!って思ったら
ふっかがアクロで来たぁーー!!
さっくんもアクロで飛び込んできたぁー!!
ぎゃああああああああーーーーー!!!(テンションMAX)
ふっかイケメーン!!
「ちゃんと俺がいるから〜♪」
大口開けて歌ってるのかわいすぎる☆☆
さっくんのライダース衣装カッコヨス!!
ふかさくヤバスwwwww
だてなべのアクロかっこいい!!
てか舘様のアクロキレイ!!
なべしょのアシンメヘアーかわいいわー☆☆

あっ、キスマイ。
人数少なくない??
藤北いないね…。

布ひらひらさせてるふっかは天使←
かわいいーかわいいー☆☆
だてなべの布さばきかっこいい!!

慎太郎、樹、萩ちゃん、風磨、健人、玉森
ってどんな組み合わせ??


てかふかさくだてなべ以外見つけられなかったんだけど…いた??
リピしたらひーくんとのんさなはわかった。
いっきとあべべはどこ??



演舞城組はいなかったけどスノーマン見れて大満足でした☆



メインの自担よりもバックのスノーマンに必死とかどんだけぇー(爆)



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 22:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - |
こんにちは!
チケット当選おめでとうございます。
田口くん入所10周年&横尾さん誕生日の16日は私も行く予定です!

Мステはバイトだったためまだ見てないのですが、私も田口くんの前髪センター分けはあんまり好きじゃないです 笑
やっぱり前髪全部おりてるほうがかっこいいですよね!?

藤北いないのも残念ですね。
帰ってきたら、姉にそのことを1番に言われました 笑
| かはな | 2009/03/28 11:38 AM |
かはなさん。
お互いチケット当たってよかったですね!!
16日は行かれるんですね。
じゅんの10周年&渉さん誕生日のおめでたい日に入れるのはうれしいです♪♪

やっぱりじゅんのの前髪はおりてる方がかっこいいですよね!!
髪長くても短くてもセンター分けは似合わない気がする(笑)

藤北いなくて残念でしたね。
でも演舞城があるからしょうがないですよね。
今日から1ヶ月間ケガなく頑張って欲しいです!!
| やよい@管理人 | 2009/03/29 1:34 PM |