ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< ロミオ様 | main | 少クラプレミアム@田口 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファミクラ
昨日ロミジュリ観に行ったあと、ファミクラに行ってきました。
入ったらNEWSの映像が流れてました。
NEWS⇒JUMP⇒マッチさん⇒A.B.C-Z⇒キスマイ⇒京本植草慎太郎⇒Jr.⇒V6⇒エイト⇒関西Jr.⇒BAD⇒内濱大⇒嵐⇒TOKIO⇒ShIGOTONIN⇒KinKi⇒翼Five武道⇒滝亀エビ⇒KAT-TUN
たぶんこの順番だったかな。
KAT-TUNが流れるまで約1時間半くらい待ちました。
はぁ〜疲れた(o´Д`)=з

KAT-TUNの映像、画質が悪くて乱れまくりでしたがおもしろかったです。
「特別高度救助隊」が言えなくて噛んでるじゅんのカワユス。
淳「難しくない??」
確かに言いづらいかも。
メンバーに「三郎」って言われるゆっち(笑)
淳「三郎違い」に「北島違いだろ!!」と突っ込まれてました(笑)

たっちゃんロミジュリの告知。
カンぺが見えないらしく読むために近づくたっちゃん。
そんなたっちゃんに小声で教えてあげる聖。

亀「ドーム7DAYSに向けてアルバムも作って行くと思うんで」って言ってた。
5月あたりかな??
楽しみですね♪♪



翼と一緒だったThey武道。
久しぶりに見た竜くんは笑顔がステキでかわいかった☆☆
翼「目がパンパンだよ」
竜「目がパンパンなのは元からです」
おっ、竜くんがしゃべった!!
初めて声聞いたかも。
かわいらしいお声でした。
竜くんの貴重な声が聞けてうれしかったです♪♪




web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 16:26 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | - |
こんばんは!
私も先週の土曜日にロミオ様見てきました。
本当にかっこよくてかわいくて、それを近くで見れるなんて幸せですよね!!

ファミクラは時間がなくて行けなかったのですが、田口くんもしゃべってるみたいなので、今度東京行ったら是非寄りたいです。

次にKAT-TUNに会える(かもしれない)5月が楽しみですね!!
| かはな | 2009/03/15 9:32 PM |
かはなさん。
ロミオ様観に行かれたんですね。
そうですね、近くで見れるなんて幸せですよね☆☆
見終わった後、頭の中がロミオ様でいっぱいでした(笑)

ファミクラの映像で、じゅんのもしゃべってましたよ。
おもしろかったです!!
機会がありましたらぜひファミクラへ行ってみてください。

KAT-TUNコン楽しみですね♪♪
お互いKAT-TUNに会えるといいですね。

| やよい@管理人 | 2009/03/16 2:53 PM |