ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< うたばん | main | ロミオ様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
RESCUE
13日、14日、15日の3日間に「RESCUE」の通常盤を買うと、ポスターがもらえるってことでHMVで買ってきました。
初回盤と通常盤初回プレスは買ったけど、通常盤は買ってなかったからちょうどよかったかも。
ポスターもらったものの、貼る場所がない(チーン)
お蔵入りはもったいないからどっかに貼りたいいけど…やっぱり場所がないので諦めます…。


今日のMステ、番協入るって聞いてたからバックいないのかと思ったら、初っ端いてビックリ!!
てかJr.ワラワラいすぎ(笑)
バックつけてもいいけど、エビキスがよかったなぁ…。
とか思ってたら、肝心のKAT-TUNあんまり見てなかったし↓↓
またあとでリピしよう。




ライブ形式って好きじゃない。
番協の人の手が邪魔だし、キャーキャーうるさいし。
あれ、どうにかなりませんか??




明日は、ロミオとジュリエットを観に行ってきます!!
上田ロミオ様に会えるの楽しみ〜♪♪



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 23:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |