ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪



<< めざましテレビ | main | うたばん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バックJr.
KAT-TUNコンのバックJr.が発表されましたね。

◎参加Jr.情報
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2
FiVe
他、ジャニーズJr.
ぜひ、ご期待ください☆
※予告なく変更の場合アリ。


エビキスさん出るんですね。
まぁ変更することなくたいぴーに会えるとは思いますけど。

当落は3月下旬だそうで。
無事に希望通り取れますように…。
じゅんの&たいぴーに会えますように・・・。


web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| KAT-TUN | 13:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | - |
この間、WEB拍手の方に初コメさせて頂いたなみと言いますm(_ _)m


またコメントしにきました\(≧▽≦)丿




KAT―TUN不滅コンのバックが決まりましたねぇ〜!!

キスマイとABCZ…が出るようで、あたしもこの2組大好きなんで、めっちゃ嬉しかったですよ〜(=゜ω゜)ノ



ちなみにキスマイは北山くん、ABCZはふみきゅんとトッツーが好きです(≧ω≦)



当たるかは分かりませんが、楽しみです!



やよい様にも当たるように祈っててます☆彡

また迷惑でなければ、ぜひお邪魔させていただきますね?




失礼しますm(_ _)m
| なみ | 2009/03/11 7:31 AM |
なみさん。
コメントありがとうございます。
拍手の方にコメントいただいていたのに返事できなくてスミマセンでしたm(__)m

なみさんもエビキス好きなんですね。
KAT-TUNコンのバックにエビキス、ホントうれしいですよね(ノ>∀<)ノ
今からすごく楽しみです♪♪
お互い当たるといいですね!!

こんなブログでよければ、ぜひまたお越しください。
| やよい@管理人 | 2009/03/11 10:29 PM |