ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪





| - | | - | - |
演舞城DVD
フラゲしてきて2日かけて見ました。
2幕を見てる途中で意識飛びましたが(笑)
気づいたら関所のシーンでした。
そんなこともありつつ、一応全部見終わりました。

藤ヶ谷弁慶がステキすぎでした。
「義経さまぁーーー」
ホント泣けました(涙)
やっぱり弁慶はたいぴーじゃなきゃダメだなぁって思いましたね。

今度ゆっくりまた弁慶見ようっと!!




ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤ヶ谷太輔 | 23:00 | comments(0) | - |
お疲れ様
今週もたいぴーでしたね。
衣装は先週と同じ、髪型もストレートでぺっちゃんこでした。
ストレートもいいけど、軽く盛ってる方が好きかも(笑)

「教えて!チエコせんせーい!!」
めっちゃカワユスでした☆☆


たいぴー2週間お疲れ様でした!!
慣れない生放送で大変だったと思うけど、よく頑張りました!!


とっつー大丈夫かな??
本当に心配です。
来週は復活するといいな。
ステキなとっつースマイルが見れますように…。



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 藤ヶ谷太輔 | 23:35 | comments(0) | - |
日刊スポーツ
買ってきました。

たいぴーが載ってるんだぁー♪♪って開いたら、新聞の半面に載ってるじゃないですか!!
予想以上にデカイ写真だったのでビックリだったけど、うれしかった♪♪
地域によってカラーと白黒があるんですね。
うちの地域は白黒でした。

穏やかで優しい表情がステキ☆☆
ホントかっこいいわー!!

白黒でもこんなにかっこいいんだから、カラーだったらもっとかっこよく映ってるはず!!


素顔は家族思いで言葉遣いがきれいな好青年です。
ありがとうございます!!
こう言ってもらえてうれしいです♪♪


年齢は関係ないですけど、「超ウケる」と言われるのがダメなんですよ。
言葉遣いの丁寧な人がいいです。
言葉遣いもそうですけれど、礼儀といいますか、お礼とごあいさつがしっかりしていないとダメですね。

やっぱり言葉遣いは丁寧に超したことはないですよね。
いい歳して言葉遣い悪かったら恥ずかしいですし。
礼儀やマナーも大切ですよね。
私も言葉遣いには気をつけます。



来週はA.B.C-Z の橋本良亮くんです。
妹(@橋本)が買ってくるだろうから見せてもらおうっと。




フレンドパークおもしろかった!!
やっぱりゆっちはゆっちでしたね。
ヘタレで、ここぞ!っていう時に弱い!!(笑)
期待を裏切らないところがよかったわ。

KAT-TUN大喜利。
じゅんのが答えるとつまらないから
「はい。それ、正解!」って全部正解にして次のお題へ行くと(笑)

うち的にはじゅんのおもしろいと思うけど。
あのすべりっぷりがいいよね!?
そんなじゅんのが好きです!!



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤ヶ谷太輔 | 21:44 | comments(0) | - |
いよいよ
明日、革命に行ってきます。
自分的初日です。
たいぴーに会えるー!!
うれしいなぁ♪♪
今年初だからね。
楽しみなのと緊張とで胃が痛い…(--;)

とりあえず、WITH LOVEのPVで
たいぴーたくさん見てから寝ます。

では…。



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤ヶ谷太輔 | 23:03 | comments(0) | - |
WITH LOVE
滝様のCD「愛・革命」を3種類フラゲしてきました。

まだ「WITH LOVE」のPVしか見てませんが、素晴らしすぎます。
演舞城を思い出して泣けました…

赤スーツで踊ってるのとかヤバイです!!

稽古風景。
ステキな前髪のたいぴーとか
カチューシャで前髪上がってるたいぴーとか
ホントカワユスで萌え〜(*´∀`*)


藤ヶ谷弁慶
凛々しくてカッコイイ!!

五条大橋で牛若丸と弁慶の出会い。
殿を叩く弁慶。
地面に頭をつけて殿に謝る弁慶。
頼朝軍に刺される弁慶。
「義経様ーーーー!!」って叫ぶ弁慶。

ホント泣けます!!

短い時間だけど、たいぴーや藤ヶ谷弁慶がたくさん映っててうれしかったです。
滝様〜ありがとう☆☆


早く演舞城のDVDが見たいなぁ。




ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤ヶ谷太輔 | 23:20 | comments(0) | - |
祝10周年
藤ヶ谷太輔様
入所10周年おめでとう☆☆


10年間の間、つらいことや苦悩もたくさんあったよね。
でもそれを乗り越えて頑張ってきたから、今のたいぴーがいると思います。
本当にありがとう☆☆

たいぴーの前髪と笑顔が大好きです。
これからも変わらずにいてね☆☆

11年目もキラキラ輝いて飛躍できますように…。


10周年というおめでたい日にコンサート。
ステキな記念日になるはず!!
お祝いしに行くからね!!


web拍手を送る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 藤ヶ谷太輔 | 01:04 | comments(0) | - |
今日の
サマリー行ってきました。

たいぴー超イケメンでヤバス!!
あわわわー!!
たいぴーと目が合った☆
笑顔でお手振りしてくれた!!
めっちゃカワユスでした☆☆
完全にやられたね(笑)


たいぴーありがとう☆☆
ホントうれしかったよ♪♪


レポやら感想はまた後で書く予定です。

| 藤ヶ谷太輔 | 18:11 | comments(0) | - |