ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪





| - | | - | - |
MステSP
KAT-TUN、7DAYS BATTLE聞けるかなぁーって期待してたら
シングル10曲メドレーでした。
でもやっぱりどの曲もいい曲ばっかりだからうれしかった♪♪

じゅんの前髪センター分けだったし↓↓
ぶっちゃけ前髪あった方がかっこいいと思うのは、うちだけ??




バックのJr.いっぱいいた(笑)


喜びの歌で最初A.B.C-Z来たぁー!!って思ったら
ふっかがアクロで来たぁーー!!
さっくんもアクロで飛び込んできたぁー!!
ぎゃああああああああーーーーー!!!(テンションMAX)
ふっかイケメーン!!
「ちゃんと俺がいるから〜♪」
大口開けて歌ってるのかわいすぎる☆☆
さっくんのライダース衣装カッコヨス!!
ふかさくヤバスwwwww
だてなべのアクロかっこいい!!
てか舘様のアクロキレイ!!
なべしょのアシンメヘアーかわいいわー☆☆

あっ、キスマイ。
人数少なくない??
藤北いないね…。

布ひらひらさせてるふっかは天使←
かわいいーかわいいー☆☆
だてなべの布さばきかっこいい!!

慎太郎、樹、萩ちゃん、風磨、健人、玉森
ってどんな組み合わせ??


てかふかさくだてなべ以外見つけられなかったんだけど…いた??
リピしたらひーくんとのんさなはわかった。
いっきとあべべはどこ??



演舞城組はいなかったけどスノーマン見れて大満足でした☆



メインの自担よりもバックのスノーマンに必死とかどんだけぇー(爆)



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 22:47 | comments(2) | - |
うたばん
KAT-TUN短い!!!
もうちょっと出してくれてもよくない!?


中居くんに「お前誰だけ??」とイジられるたちゃん。
机をドン!!って叩くアクション付き。
竜「そろそろ覚えてもらっていいですか」
笑顔のたっちゃんカワユス☆☆
仁「初めてこいつのアクション見ました」
確かに、あんまり見ないよね(笑)


2問目のクイズに一番に正解したじゅんの。
勘で当たって自分でもビックリ!!
前髪がすごいことになってたよ!?(笑)

正解して大喜びのゆっち。
あの喜び方、おもしろい!!
そんなゆっち見て若干あきれるメンバー(^^;)

淳「食える機会があんまりないのでバッチリ食っとかないと」
大口開けておいしそうに食べるじゅんの。
お肉たくさん食べられてよかったね!!


ゆっちのお肉、みんなに食べられてる(笑)
「いっただきま〜す…って無い!!」
お肉食べられなかったゆっちオイシイじゃん!!
やっぱりゆっちはイジられてなんぼだよね(笑)



☆拍手のお礼☆
4日→5時台、9時台
5日→4時台、6時台、13時台、17時台、21時台
6日→14時台、20時台
7日→0時台、3時台、4時台、8時台、9時台、20時台、22時台、23時台
8日→20時台、21時台、23時台
9日→12時台、19時台、20時台
10日→9時台、13時台、14時台、15時台、21時台
11日→20時台、21時台、23時台
たくさんの拍手ありがとうございました!!



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 23:11 | comments(0) | - |
RESCUE初披露
2週連続のMステ。
レスキュー初披露でした。

亀ちゃんサングラスに青ジャケットかっこいい!!

じゅんのも前髪上げてキマってる!!
鋭い表情もかっこいいわー!!
メタリック衣装もいいね。
仁様と目が合ってはにかむじゅんのカワユス☆☆

ゆっちのボイパすげぇー。
かっけぇー!!
うん、よかった!!

たっちゃんのメガネも乙女でかわいかった。



バックは最初ジュニボとチビだったからエビキスいないのかと思ったら…
あっ、五関さまぁーーー!!
ステキすぎて見惚れてしまいました。

したらキスマイ…キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
たいぴー見つけた瞬間テンションMAXで叫びましたが、何か(笑)
めっちゃかっこよかった!!
ガッツリ踊ってるのにセクシー。
うちの大好きな前髪がモサッ!!てなってる。
指先もキレイでステキ☆☆
かっこよすぎてヤバイです!!

渉さん髪切ったね。
ちょっと前の髪型に戻った感じ!?
この髪型好きです☆☆


とっつーいなかったね。
まだ体調良くないのかな。
早く元気な姿が見たいです。

あと、みっくんと玉ちゃんもいなかったよね。
何回見てもみつからない。
2人で裸少のロケとか??だったらいいですけど…。
何かあったんですかね??
キスマイが全員そろわないのがちょっと気になります。



☆拍手のお礼☆
16日→10時台、13時台
17日→7時台、8時台、10時台、11時台、16時台
18日→15時台
19日→15時台、20時台、21時台
20日→9時台、11時台、15時台、20時台
たくさんの拍手ありがとうございました!!


web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 22:45 | comments(3) | - |
うたばん
KAT-TUN短っ!!
編集したら12分だった…(笑)



歌のときのじゅんのめっちゃカッコヨス!!
ビジュアル最高!!
黒髪だしこの髪型好き☆☆
ホントステキすぎます!!

衣装は黒でしたがHEY!とはちょっと違ってましたね。
じゅんのはロングジャケット。
スタイルいいから何でも似合ってカッコいいわ!!


とりあえず、歌のとこだけリピってます。



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 歌番組 | 22:48 | comments(0) | - |
HEY!HEY!HEY!
Kinkiさんとの共演でちょっと緊張ぎみ!?だったKAT-TUN。
ちょっとおとなしかったよね。
トークとかじゅんのとたっちゃんがあんまり映らなかった…。

POP JAMの映像。
8年前かぁ〜懐かしいわー。
みんな若いねぇー(当り前)
初々しくてかわいい!!
じゅんのは昔から笑顔がステキでした☆☆


まさかのカウコン映像。
帝劇キター!!
たいぴー!!たいぴー!!
めっちゃ笑顔で手振ってるのとかヤバイです!!
かわいすぎます!!
もう今日一のテンション↑↑でした(笑)


「ONE DROP」TV初披露。
黒衣装似合いますね。
ガッツリ踊っててかっこいい!!
じゅんのの髪型もいい感じだったし、長い足がステキでした☆☆


ゆっち、パントマイムうまいね!!
パントマイムも特技にしたらいいと思うよ(笑)



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 22:56 | comments(2) | - |
うたばん
滝様がKis-My-Ft2の名前を言ってくれてうれしかったです♪♪

でも、キスマイ…って言ったよね!?
「2」をお忘れでないかい!?
ニカ様がすねちゃうよ(笑)

Kis-My-Ft2いるかもーってちょっと期待してましたが、いませんでした。

でもワイプに写真出たからいいか。


Kis-My-Ft2いないけど、リピしてます(笑)
五関様の手がキレイです☆☆



たいぴーに会えるまであと2日。



☆拍手のお礼☆
19日→2時台、6時台、15時台、16時台、22時台
20日→0時台、2時台、8時台、23時台
21日→2時台、4時台、9時台、10時台
22日→2時台、3時台、16時台
たくさんの拍手ありがとうございました!!



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 23:03 | comments(0) | - |
Mステ!!
滝様のバックはエビキスだと思ってました。
最初の語り部分でA.B.C-Z(-橋本)がいたから、幕の後ろにはKis-My-Ft2がいると期待してたら…
ジュニボ+のんさなって!!

えー、Kis-My-Ft2いないとか何ごとですか??
すごい楽しみにしてたのに!!

でもさぁ、Kis-My-Ft2も毎日革命で忙しいからね。
たまには休養も必要だよね。
今日はお家で見てたかな??


たいぴーは来週までお預けかぁ…。
早く24日になれー!!(笑)



ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 歌番組 | 22:34 | comments(0) | - |