ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪





| - | | - | - |
初主演!!
中丸雄一さん
連ドラ初主演おめでとう☆☆


『RESCUE〜特別高度救助隊』
2009年1月スタート
毎週土曜日夜7:56〜


高いところダメなゆっちがレスキュー隊だなんて…(^^;)
大丈夫かな??

レスキュー隊の方たちを見習って腹筋500回目指すそうで。
頑張れーゆっち!!
たっちゃんみたいにムキムキになっちゃえ!!(笑)


仲良しのまっすーと共演だぁ。
ゆっち、心強いね。
よかったね。


ドラマが終わるころにはきっとバンジーも飛べるようになってるはず!!(笑)

楽しみだなぁ♪♪



web拍手を送る

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | 22:52 | comments(0) | - |
中丸君と
楽しい時間が過ごせませんでした。

昼公演キャンセル待ちで番号が遅かったから入れなかった…。

やっぱりゆっちとは縁がないのかしら!?(田口担だから)



| 中丸雄一 | 15:17 | comments(8) | - |
当日券
『中丸君の楽しい時間』当日券に電話しました。

電話をかけ続けること50分、ナビダイヤルにつながり、オペレーターへ。
オペレーターにつながったの初めてだったからちょっとビックリ!!
昼公演のキャンセル待ちだったけど予約できました。

キャンセル待ちだから入れるかわかんないけど、
明日グローブ座へ行ってきます。

ゆっちに会えるといいな☆☆


☆拍手のお礼☆
15日→6時台、17時台、20時台
16日→7時台
ありがとうございました!!



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | 14:18 | comments(0) | - |
WS
今日は2時間だけ仕事して帰ってきました。
外注先がみんな休みだし、することもあんまりなくて10時半には終わりました。
明日から17日まで夏休みだぁー!!


今朝のWS、ズームインだけ録画予約しておいたので見ました。
『中丸君の楽しい時間』
ボイパ、影絵との不思議なダンス、紙芝居など
ゆっちがやりたかったことを詰め込んだそうです。
少ししか流れなかったけど、楽しそう♪♪

行きたーい!!

今日、当日券に電話したけどダメでした↓↓
もう当日券とれる気がしないんですけど。
でも16日か17日狙ってみます。

某所でグッズの画像見ました。
メモ帳がリアフェのジャケ写のパクリで全員がゆっちっていう(笑)
これおもしろい!!
明日グッズ買いに行ってきます。
入れないので会場の外からゆっちに気を送ってきます(笑)



☆拍手のお礼☆
9日→17時台、18時台
10日→10時台、13時台、18時台、22時台
11日→0時台、5時台、9時台、14時台
拍手を下さった方、ありがとうございました!!



web拍手を送る



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | 15:47 | comments(0) | - |
中丸君の楽しい時間
今日たっちゃんが観に来てたみたいですね。
初日に来るとかさすがたっちゃん。
ロバ丸仲良しだもんね☆☆
じゅんのもいつか観にいくのかな!?

亀ちゃんがのれんプレゼントしてくれたそうで。
メン愛を感じますね。
ゆっちうれしかっただろうね。

初日お疲れ様でした!!
やっぱり緊張と不安でいっぱいだったみたいですね。
自信持って明日以降も頑張れーゆっち!!
無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます。

今のところ観に行かれないので
明日のWSが楽しみです♪♪



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | 22:10 | comments(0) | - |
初日
今日から『中丸君の楽しい時間』が始まりますね。
いよいよ幕が上がりますよ。
ゆっち大丈夫かな??
テンパってないかな??
ってちょっと心配…。
かなり緊張してると思うけど、落ち着いて頑張ってね!!

みんなが楽しい時間を過ごせますように…。



web拍手を送る


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 中丸雄一 | 10:09 | comments(0) | - |
先行販売!?
中丸君の楽しい時間
チケット先行販売とかあるんですね。
そういう情報に疎いから全然知らなかったよ(--;)
てか一般発売しかないのかと思ってた。

どうしても行きたいから一般発売で頑張ります!!
あっ、19日ってプレゾンの日じゃん!!
10時に電話できるかな??
ダメなら妹(@はっしー)に頼もうっと(笑)



以下、コメントレス

アヤちゃん

続きを読む >>
| 中丸雄一 | 22:36 | comments(0) | - |