ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!
1日1回クリックお願いします。




CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SCHEDULE


  05月16日 18:30 KAT-TUNコン
  05月17日 18:30 KAT-TUNコン


会えそうな方がいましたら声かけてください!!


つなビィ
BIRTHDAY


*script by KT*


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
KAT-TUN PEOPLE
LINKS
PROFILE

OTHERS
qrcode


KAT-TUNを中心に応援してます♪
田口くんの笑顔が大好物!!
気軽にコメント&メールいただけるとうれしいです♪





| - | | - | - |
かなりお久しぶりです。
全然更新しないにも関わらず、たくさんの拍手をくださった皆様ありがとうございました!!
次はいつ更新するかわかりませんが(笑)、頑張ります!!



昨日KAT-TUNコン@新潟に行ってきました。
1部のみでしたが、とても楽しかったです♪♪
バックステが近かったし、目の前をトロッコが通って、結構近くで見れてうれしかった!!

じゅんのが男前でした。
笑顔もステキで王子様でした。
サムライ☆ラブ☆アタック衣装でオタクなじゅんのがおもしろかったです。
ゆっちのバックで踊るじゅんのはかっこよかったです。

久しぶりの生じゅんのはステキでした☆☆





web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 17:28 | comments(0) | - |
第2弾
KAT-TUNコンのチケット第2弾が届きました。
恐る恐る開封してみたら…
天井席でした。

まぁしょうがないか。
もう2年くらい天井席来てなかったからなぁ。

遠いけど思いっきり楽しむぞ!!


16日、17日とチケットが揃いました。
なんか今からドキドキしてきた!!
ホント楽しみですわー♪♪
早くたいぴーに会いたいよ(>∀<)





KAT-TUNコン追加分の当落が始まってるみたいですね。
早速確認しました。

無事に当選!!

ってことで、6月14日参戦します!!

6月もたいぴーに会えるー!!
うれしいな♪♪




web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 22:10 | comments(0) | - |
お疲れ様でした。
滝沢演舞城ファイナル公演でしたね。

滝様をはじめ、藤ヶ谷北山河合戸塚、M.A.D.、They武道、ジャニーズJr.、スタッフの皆様
約1ヶ月間お疲れ様でした。

私は2公演でしたが観れて幸せでした☆☆
たいぴーも弁慶もホントカッコよかったよ!!

ステキな舞台を、そして感動をありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。




web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 23:29 | comments(0) | - |
追加
滝沢演舞城ファイナル2公演追加決定!!

「緊急でごめんなさいね」
ってホント急だよね(笑)

日曜だし、たいぴーに会いに行きたいところけど、さすがに無理だわ↓↓
今回は諦めます…。


たいぴーに会えるの、次はKAT-TUNコンかな。





web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 22:51 | comments(0) | - |
滝沢演舞城18日昼公演
2週間ぶりに演舞城に行ってきました。
すごく楽しかったです!!
たいぴーめっちゃかっこよかった☆☆



今回ご一緒させていただいた藤ヶ谷担様。
本当にありがとうございました!!
座席関係なく楽しめました。
かっこいいたいぴーが見れてうれしかったです♪♪
ありがとうございました!!





ではレポあげておきます。
続きからどうぞ。




web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コン・舞台 | 16:28 | comments(0) | - |
明日
演舞城に行ってきます。
4日以来、2週間ぶりです。

たいぴーに会えるのうれしいなぁ♪♪

行ってない間に、アドリブのところとか結構おもしろくなってるみたいですね。
すごい楽しみです♪♪

明日からステージフォト第3弾が発売だそうです←J-netより



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 00:31 | comments(0) | - |
滝沢演舞城@4日昼公演
昨日、演舞城に行ってきました。
すごく楽しかったです♪♪
全体的には去年とほぼ同じでしたね。

メモ取ってないので記憶が曖昧ですが、レポあげておきます。
間違ってたらすみません。



【一幕】
OP
泰観のバイオリンからスタート。
花道で藤間坊ちゃまが舞い、上手で郁人が踊る。
郁人、黒髪ストレートでさっぱりしてちょっと幼い感じでした。
でもこのくらいがちょうどいいと思うよ(笑)

森光子さんのナレーションあり。

「春の踊りはよーいやさぁー」〜いにしえNight&Day。
いやぁーこれ聞くと、演舞城に来たんだぁーって実感します。

下からせりあがって出てくるところ。
たいぴー黒タンクに青いマントみたいな衣装。

箱の扉から出てくるところ。
去年は河戸だったけど、今年はとっつー1人でした。

扇子持って踊ってるたいぴーはキレイすぎです!!
あの緑の衣装も似合っててステキ☆☆

口上
今年は口上を言う人数が減ってましたね。
北山「僕のあだ名はキタミツ。有名な司会者は徳光。ちなみに父はモトミツ。ぼくの周りはミツミツだらけです。北山宏光」
戸塚「大塚、戸塚、笹塚、平塚、東戸塚、戸塚あっての東戸塚。中野あっての東中野。戸塚祥太」
河合「僕は老けましぇ〜ん!!」
郁人見て笑ってるたいぴーカワユスで☆☆
藤ヶ谷「がやや〜がやや〜がやや〜♪藤ヶ谷太輔」←ざわわ〜♪@森山良子さん。
なかなかの美声でした☆☆
ゴトウ「さっきのがやや〜♪は半音高いです。ゴトウ泰観」と突っ込む。
えっ??って顔で泰観を見るたいぴー。
辰巳「俺に触れたら火傷するぜ。どんとたっつみー 辰巳雄大」
越岡「腰おかしいな、腰おかしいな…越岡裕貴」
松崎「美しい人生よ〜かぎりない喜びよ〜♪松崎しげる!!」←愛のメモリー熱唱
ちょ、しげるって(笑)
「いや祐介だろ」と突っ込む福ちゃん、さすがです。
福田「僕は福田総理…じゃなくて福田悠太」
高橋「(翼のモノマネで)今井翼です!!違うか!!高橋竜」←ものいい@お笑い
どんだけぇー!!
でもちょっと似てたかも。
山本「何度も言ってますが、1度で2度効くコンバット買ってください。山本亮太」
宣伝かい!!(笑)
京本「いずれは大河ドラマに出たい、京本大我ドラマ」
川島「名前はクリスマスって意味だけど11月生まれ。川島如恵留」
今野「お笑いの詩吟ではありません。今野貴之」
藤間「扇子を振り回してるんじゃないんです。踊ってるんです。藤間貴彦」
安井「名前は安井だけど、安い男にはなりたくない。安井謙太郎」

みんなおもしろいわー!!
でも特に松崎っていう人(笑)
笑いすぎて涙でそうだった←
下向いて笑いをこらえてるたいぴーがかわいかったです。

白虎隊
高橋「あいつらの手にかかって死ぬよりは、潔く自決の道を」
江田「我ら白虎隊!会津の意地を見せてくれようぞ」
やっぱり自決するところは泣けます(涙)
河戸がお互いの首を斬りあってた。
川島「介錯をー!!」
去年はとっつーがやっていた殿の弟役、今年はのえるでした。
ちょっとセリフが変わってた気がする。
官軍@紫のカツラは去年と同じみっくんだと思って見てなかったの。
そしたら…たいぴーだったとか←知らん

和太鼓
半裸で和太鼓叩くたいぴーとかヤバス!!(≧∀≦)
とっつーは半裸でギター弾いてた(爆)
山亮がドラ叩いてた(笑)

無限の羽根
演舞城のテーマソングって聞いてたから、WITH LOVE的な感じで最後に歌うのかなぁって思ってたの。
もうここで歌っちゃうのね(笑)
黒スーツでハットかぶって踊る。
髪型が乱れないようにおさえながらハットをかぶり直すたいぴーかっこいい!!

シャ・ラ・ラ
引き続きハット着用。
滝様はソファーに座ってて、エビキス4人は後ろのイスに座る。
女性ダンサーとの絡みありでドキドキでした。

お化け〜清姫
ホラー映像、これはマジでヤバイ!!
ホント怖すぎなんですけど!!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
もう怖くてあんまり見られませんでした。
半泣きだったし(笑)

あの映像の余韻のまま安珍とか、これまた怖い!!
首がポロって落ちるのとか…。
今年も江田安珍剛でした。
「やめろー来るなー」って逃げ回ってるのかわいかった。

女形〜白浪五人男
山亮なんか5人だけじゃなくて、チビッコとかもやってました。
花道で舞う大塚くん、カツラや着物が似合っててかわいかった。

浜松屋のくだり、テンポがよくておもしろかった!!
ゆうちゃんずがホントいい味出してるね。
たちゅみと福ちゃんの絡みは萌える(*´∀`*)
若旦那こっしーは相変わらずかっこいいです。
男だとばれたとき大我が「おい、松崎ぃ!!」って呼び捨て←てか役名じゃねぇーし
それには松崎もビックリ!!(笑)
山亮「俺はオカマじゃなーい」って言いながらバック宙!!
おみごとでした!!
純平!?「あると思います」に辰福「ないと思います」
謙太郎に投げチューされて喜ぶたちゅみ☆
たちゅみも投げチューやり返してた☆
なんてかわいいやりとり。

滝沢歌舞伎
鷺娘〜櫓のお七〜執着獅子

執着獅子で白いカツラはゆうちゃんずと武道かな!?
絡まってる人あり、回すタイミングがずれてる人あり(笑)

忠臣蔵
郁人が登場。
「連綿と語り継がれてきた…」
と語り始め、映像が流れる。

花道から吉良宏光が登場。
やっぱり悪役になりきってますな(笑)

戸塚内匠頭の切腹…。

五条大橋
藤ヶ谷弁慶キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!



とりあえず、ここまで。
二幕はもう少々お待ちください。



web拍手を送る


ランキング参加中!!
クリックしていただけるとうれしいです。


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台 | 21:33 | comments(0) | - |